今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

電車の日

仕事で午後から新宿へ。

久しぶりに電車に乗った。人とまあまあ距離を取れるくらいに空いていた。


新宿。とても良い天気だったり、週明けに緊急事態解除との情報もあったからか、想像よりすごく人が多い。


仕事。お互いに何となく距離を取りつつ、することをちゃんとする。楽しかった。


終えて、できるだけ電車に乗る距離を短くしたく、ちょっと歩く。

いつものように人ととにかく距離を取りながら歩くが、いつもより難しい。


新宿から千駄ヶ谷、四谷から市ヶ谷、九段下から岩本町。浅草方面へ。

3時間くらい歩いた。


浅草、餃子の王さまで焼きそばと餃子を食べて帰りたかったが我慢。持ち帰りの生餃子を買う。



電車で帰る。

餃子を焼く。やはりあのパリッとした感じは難しい。近く食べに行きたい。