今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰

元・西武のマクレーンが日本球界に帰ってくる。広島に。ちょっと嬉しい。 今は骨折中のカブレラとツインバズーカと銘打たれ大活躍したマクレーン。西武時代の終盤は研究し尽くされてまったく打てなかったマクレーン。でも好きな選手でした。 応援します。

稽古

雨の日。家を出たとたんに靴下が濡れ、しょんぼり。 土曜日なので、昼から稽古。一日がっちりとやる。だんだんと染みついてきた、気はする。 終了後、皆でひとつ酒でも飲もうじゃないかということになるが、鼻水が出たりあんまり具合が良くない感じだったの…

チラシ

FUKAIPRODUCE羽衣「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」、稽古をしております。 放っておくとすぐ1週間も2週間も何も書かないでいてしまいますが、稽古をしているのですよ。 そしてチラシ写真のデータを頂いたので、載せます。横のお知らせ欄にも載せたいのですがや…

野球

プロ野球、開幕。 西武は涌井がどうにか凌いで逆転勝ち。上々の滑り出し。オープン戦であまり良くなかったほかの先発陣はどうか。明日からも楽しみ。片岡4安打、うち3本が内野安打というのはすごいなあ。 球場に行くのはお芝居が無事に成功するまで我慢する…

新年度・お知らせ

もう四月。早い。特に変わることはないけれど、新年度で気分くらいは新たに。 先週は主に稽古。少しずつ、歌い、踊り。 チラシも出来上がり。大変素敵。近く直接渡したり、送ったりします。 お芝居の詳細について、横に載せました。 今日から5日まで先行予約…