今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古

雨の日。家を出たとたんに靴下が濡れ、しょんぼり。


土曜日なので、昼から稽古。一日がっちりとやる。だんだんと染みついてきた、気はする。


終了後、皆でひとつ酒でも飲もうじゃないかということになるが、鼻水が出たりあんまり具合が良くない感じだったので、恐縮しつつ辞して、まっすぐ帰る。今も鼻が出ているのでこれから寝ます。




後は、今週はなにがあったかしら、気分転換に小説を読む気力は無いので、少し漫画を読んだり。「ちはやふる」を読んで面白かったり。志村貴子青い花」の新しいのが出てたので買って、ゆっくりと読めるときに読もうと思って置きっぱなしだったり。


野球はますます見られない。西武がどうも乗りきれないことと巨人がものすごく強いことは確認。



豚インフルエンザもあるのか。