今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CS

FUKAIPRODUCE羽衣「も字たち」、稽古中。10月1日にチケット発売になります。 よろしくどうぞ。 クライマックスシリーズ、見に行けなさそうだが、心の中で激しく応援する予定。

野球大詰め

稽古の日。 頭にも身体にも瞬発力をつけられたらよいなあと思う。 帰ってから野球の結果を知る。 野球に日常の気分の浮き沈みを左右されがちな今日この頃。 今晩はショックと悔しさで眠れません。

中十日

先月毎日書くことに苦しんだ反動からか、またちょっと間が空いてしまいました。 そうこうしているうちに、稽古が始まっています。 FUKAIPRODUCE羽衣「も字たち」。 11月に新宿ゴールデン街劇場で、一ヶ月。だんだんと詳しく書いていきますが、なかなかに大変…

夏の終わり前

夏の日記期間が終わったので、天気はもう書かない。 今日などはもう夕方六時にはだいぶ暗かった。夏終わっちゃう。 この一週間は、家の事情で忙しかったりしつつ色んなことをしていたのですが、今日は眠いからおしまい。 いろんなことをすぐ忘れちゃうから、…