今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

耳のトンネル

FUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」、チケット本日より予約開始です。 まだ少し先で予定をたてにくいかとは思いますが、ぜひぜひ。予約フォーム→ http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=515ub8u8b5d8k2zf

宣伝

朝から雪の日。家の中から見ている分にはきれいでいいけれど、これからそちらに出ていくかと思うと少し憂鬱。 でもたまには良し。恐縮ですが、宣伝を。 FUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」、チケット発売は、明日・21日午前10時からです。 高橋ブログにも予約…

自主トレ

乾燥の日々。寒い日々。冬なので。 FUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」徐々に始動中です。 野球はシーズンオフなのだけれど、例年はあまり気にならない自主トレのニュースが今年は何だか気になる。 宮本とか稲葉とか山本昌とか、ベテランが精力的に動いている…

顔合わせ

FUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」、顔合わせ。 どんなものになるかはさっぱりまだわからないわけだけれど、見たことがないようなものがきっとできる。気が。 楽しみに待っていてもらえたら。3/9からです。チケットは21日に発売です。 ブログ不精ではあるの…

正月明け

あけましておめでとうございます本年も、よろしくどうぞお願いいたします。 三ヶ日も明けて、本格的に一年の始まり。例年は松が取れるまでは、無理矢理にでも正月気分でいるのだけれど、今年はなぜだか元日からあまり正月気分にならなかった。 餅をあまり食…