今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文章

だいぶ手書きで文章を書かなくなっていて、たまに書こうとしてみると、全く書くことや言い回しが浮かんでこない。ブログも、以前はキーボードで書いていたのだけれど、家にネット接続環境がないせいで、今はほとんど携帯、スマホで書いている。この文も。 操…

備忘のために

ツイッターにかいて満足してしまうのだけれど、先々に読み返して思い出せるのは、こっちなのだよなあ。 だから、見たものとか、書いておこう。 今週は、 「mother-river homing」(富士見市文化会館 キラリ☆ふじみ)と、 五反田団「宮本武蔵」(三鷹市芸術文化…

ご報告

遅ればせながら、ご報告をFUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」にて、CoRich舞台芸術まつり!2012春にて、グランプリをいただきました。関係者の皆様、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。 お越しくださった皆様、ありがとうございます。 羽衣…

両立

ツイッターを再開したことにより、ついついこちらがおろそかになる。たまには、時間を見つけて長大な文章でも書きたいところ。 無駄で大河な文章をたまに書くと、すごく清々しい気分になるので、書きたいところ。

ライブ

羽衣ライブ、無事に終了しました。 たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。いやはや、楽しかった。 お越しいただいた皆様、ユーストでご覧くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いしま…