今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに納める

大晦日。 個人的な用事いろいろ。久しぶりに紅白歌合戦を結構見た。 自分の一年を振り返り。 2月「Y.I」で足の甲を擦りむきながらも楽しかったり、 5月「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」が2週間の長丁場で大変ながら嬉しいこともあったり、 8月の「果物夜曲」は東京…

納める

年内の稽古は今日でおしまい。終わってからは皆でお酒を飲みに。 短時間ながら気持ちの良い雰囲気とビールで酔う。 あのひとたちのリサイタル、本番は1月30、31、シアタートラムです。 また来年早々には稽古始まるので、まずは身体を休めよう。しっかり…

年末

なので掃除をする。 年内の資源ごみの収集が終わっていることに気付き、困る。 そんな感じの普通の日。

クリスマス

稽古して働いて稽古して、という具合。 何か色々後々したいこともあるのだけれど、忘れないようにメモしたりしておかなくては。忘れっぽい。 年始に会いにいったりしたい人もたくさんいるのだよなあ、ほんと、御無沙汰をしてすみません。 ともかく、お芝居の…

稽古をしています

連日稽古なのでこれを書いている暇がなかなか無い。 でもあんまりに書かないのもあれなので、忘れられてしまうので、ちょっと、今日はちゃんとやっていますよという報告です。 三軒茶屋通いで稽古。 まずは踊っています。これからもっとしっかりと踊れたらい…

あのひとたちのリサイタル

FUKAIPRODUCE羽衣「あのひとたちのリサイタル」、稽古が始まっております。私は三年近く前にアゴラで同作の初演を見て羽衣を知ったわけで、その再演に出られるというのは結構感慨深いのですよ。張り切って参ります。 で、シアタートラムの稽古場がさすが公共…

池袋で見る

散歩道楽 特別公演「ロマンチックにヨロシク」(あうるすぽっと)を見せてもらう。羽衣・深井さん日高さんと、ユスさん出演。 華やかで、楽しむ。 その後、バラシのお手伝いをほとんど役に立たないながらもして、日高さんに誘って頂き、打ち上げにこっそりと同行…

アメリカ帰り

城島は阪神に、薮田はロッテに復帰し、小林雅英は巨人へ。 大リーグから日本球界に復帰する選手が続々。 パ・リーグ移籍・退団まとめ→ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/text/200911270003-spnavi.html