今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見よう

漫画ばかり読んでいるなあ。 映画は久しぶりにチラチラ見ている。 お芝居も見よう。 WBCの東京ラウンドを見に行くか悩み中。チケットが高いのと、打線の入れ換えと改造をしてもらえないと、ちょっと、楽しめるのだろうかというところで。 牧田投手を見たい。…

休日

久々に休み。炊事洗濯掃除ごろごろ。 公演中まったく掃除ができていなかったので、ようやく一息ついたような、ひとつ気分。 長らく割れっぱなしになっていた携帯を直しにも出したし。 とりあえず、ひとつずつ改善。 本屋で放浪息子の新しい巻が出ていたので…

野球

外に出たり寝たりしているので、日本代表の試合は見られていない。 プロ野球のオープン戦は、西武のショート争いが気になるので、情報だけ確認する。 浅村が出てくるのが一番いいのだけれどなあ。 男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花を見て、沖縄いってみ…

裸で出直す

3ヶ月もなにも書いていなければ、読んでくれるひともいないだろうから、地道にまた書いていこうと。ほとんど漫画読み日記になる可能性はあるのだけれど。まずは、FUKAIPRODUCE羽衣「サロメvsヨカナーン」の公演が無事に終了したことに、見に来てくださった…