今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電化製品のこと

何の操作もしていないのにビデオデッキが突然壊れた。 普段からそんなに使っていなかったのだけど、今自由に使えないと思うと途端に不便になったような気がする。使えなくなった途端に、最近全然見ていなかったシティボーイズのビデオを急に見たくなったりす…

悔しがる

とても悔しいことがあり、悔しがる。今日はただひとしきり悔しがることにする。ああもう、悔しい。たまらなく悔しい。 あと、咳がひどい。風邪は治りつつあるが、咳だけどんどんとひどい。 放浪息子8巻をようやく読む。相変わらずながら、ちょっとすごい様…

一段落

昨日は三鷹に行ってFUKAIPRODUCE羽衣のワークショップに参加した。 初めて会う人たちと、名前を呼んで呼ばれて、笑って、踊って、飲んで。短い時間ながらとても楽しかった。ありがとうございました。 年が明けてすぐ始まった「Y.I」の稽古から本番、今週のワー…

ワークショップに行く

ワークショップに行く。昼から夜まで、結構長時間。 とても楽しかったのだけれど、終了後、例によって軽く落ち込む。省み、考えるべきこともいろいろ。考えようによっては自分についての新発見もあった気がする。 週末は羽衣ワークショップ。 稽古開始時期が…

来年の話

だいぶ先の、あまりに気になるお芝居。すごく見たい。大阪かあ。 第1回精華小劇場製作作品 ■公演日程(予定) 2010年2月18日(木)〜28日(日)、10ステージ ■公演会場 精華小劇場 ■演出 松本雄吉 ■テキスト 松田正隆 すごく気になる。見たい。 http://www.seikath…

無事

FUKAIPRODUCE羽衣「Y.I」、昨日で無事に全公演終了しました。 たくさんの方にお越しいただきました。本当にどうもありがとうございます。 窮屈で暑い思いをした上に汗を浴びせられた人もいるかもしれません。すみません。 たくさんの方にお世話になりました…

すっかり

日々稽古をして、くたびれて、帰ったらご飯食べて寝て、というのを繰り返してたらすっかりこれを書くのをなおざりにしていました。ちゃんとやっています。日曜には六本木のスーパーデラックスでのライブイベントに出たりしました。 キャンプインしているはず…