今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

一段落

昨日は三鷹に行ってFUKAIPRODUCE羽衣のワークショップに参加した。
初めて会う人たちと、名前を呼んで呼ばれて、笑って、踊って、飲んで。短い時間ながらとても楽しかった。ありがとうございました。




年が明けてすぐ始まった「Y.I」の稽古から本番、今週のワークショップ2つまでで、たっぷりと浸かっていたお芝居期間が一段落。少しのお休み。
とはいえすぐ、来月から次に向けた稽古が始まる。全ては一続きだし切り替えなんてできるのかも必要なのかもよく分からないけれど、とりあえず何だか調子の良くない腰とかひざとかのケアをして、気が緩んだのかいきなり引いてしまった風邪を治して。まず思いつくその辺をしよう。あと、労働。