今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野球のこと

悪夢のようなペナントレースが過ぎ、気がつけば日本シリーズも終わり、ストーブリーグたけなわ。 岩隈が気の毒なことになりそうだったり、西岡もアメリカだったり、気がつけば細川はソフトバンクへ。内川もソフトバンクっぽい。 西武はたぶん人的補償を求め…

風邪

岡崎藝術座「古いクーラー」(シアターグリーン BIG TREE THEATER)を観る。羽衣の皆と。 しかし風邪なようで体調がひどく、終演後は飲みに行く皆を見送り、まっすぐ帰る。 本屋で漫画買おうと思ってたのも忘れた。

お礼

FUKAIPRODUCE羽衣「も字たち」、全公演無事に終了しました。見に来てくださった皆様、関係者の皆様。本当にどうもありがとうございました。私自身は、ひとまず身体と生活の立て直しに入ります。これからも、よろしくお願いします。

明日から

今日は過去作品上映会のため、も字たちおやすみ。 いよいよ25日までです。ラストスパート、明日は怒濤の一日三回公演。 お待ちしています。

お休み

FUKAIPRODUCE羽衣「も字たち」、プレビュー終わりまして、ぐいぐい日々上演中です。 しかし、今日は休演日です。雨降ってます。洗濯掃除家事。 久しぶりに大相撲中継をリアルタイムで見る。白鵬の連勝が止まる。 明日からは2バージョンとも一回づつ、ぐいぐ…

1並び

FUKAIPRODUCE羽衣「も字たち」、現在新宿ゴールデン街劇場で公演中です。はじまりました。 25日まで。期間が長いといっても二週間です。意外とあっという間かもしれません。 なので、気がついたときにぜひ劇場にお越しくださいな。

早い

も字たち、気がつけば明日は小屋入り明後日からプレビュー、本番。早い早い。 ぜひ、お待ちしていますので、ゴールデン街劇場で。