今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一

FUKAIPRODUCE羽衣「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」稽古。カレンダーを見れば本番まであと2ヶ月もない。2ヶ月は長いように見えるけれど大変短いものだと近頃分かったので、頑張っていかねば。まだ緩やかな今のうちに様々心身・脳を叩きなおさねば。怠ける癖がどう…

始まったり、いろいろ

今週は、FUKAIPRODUCE羽衣の稽古が5月に向けて始まった。楽しみだ。にぎやか。どきどきだ。けど今一番は楽しみな気分。そのためにまず健康でいられなくてはならない。 あと、思いついたことがあってあらわしてみようとしたらあんまり駄目で、メモとったり普…

お酒飲み

昼バイト。目はかゆい。 夜、糸井さん鯉和さん井出さんと四人でお酒を飲む。楽しかったな。私の中ではちゃんとした話もできて、とはいえ例により主に皆の話を聞きながら悩みながら。とても楽しかった。 しかし、ここのところ酒を飲んだ時の記憶力があまりに…

DVDを見る

目がかゆい。 ツタヤ半額で借りてきていた「笑う超人 立川談志×太田光 [DVD]」を見る。 黄金餅、らくだ+特典映像・鼠穴。 お話がお話だけに、どうしてももやもやする。もう、良かった。気持ち悪い。 と2人の対談。それについては多分、ほとんどわかんなかっ…

肉を食べる

おいしい牛肉が安価で買えるというので、頼んで買ってきてもらった。そして食べた。久しぶりにすき焼きを食べた。たいへんおいしく、たいへんうれしかった。 美味い。牛、偉い。 あと、今日知ってショックだったこと。 コサキンが終わるとのこと。中学生高校…