今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の大会

今年の高校野球、夏の東京大会の決勝は、東が帝京-関東一で、西が日大三-早実という順当すぎるからこそとても面白そうな試合に。 これどっちも見に行きたいなあ、満員だろうなあ。特に今年の日大三は面白そうだし。 今日もまた訃報。死因を聞いて愕然とする…

曇り→雨の日

日がな一日湿っている。暑い。 涼しくなったかなと思ったらやっぱり暑い。 働いたあと、小松左京さんとレイハラカミさんの訃報をいっぺんに聞く。 声に出して驚く。ちょっと信じられず、ネットで確認しようとするもわからず。 レイハラカミさんのことはまだ…

野球に

ここでは一切触れていない近頃ではあるのですが、なるべく見てはいます。オールスターは全く見られなかったけど。 とにかく今日は、西武の九連敗が止まったことが、本当によかったなと。 ミンチェは今年ずっとだけど、近頃は木村と牧田が良いのが嬉しい。 あ…

もうすぐ

羽衣会議。 うれしいこともあった日。 もうすぐ10月に向けた稽古も始まります。

いろいろ

驚くことがあって、急で悲しむこともできなかった一週間。 東京デスロックを見て、さまざまうなったりもしていた近頃。 処理速度が遅いから、大きなことがあると止まってしまう。

あまりの暑さについ、これを2週間くらい空けてしまいました。 梅雨も明けていました。いまいましいほどの暑さです。 誕生日を機にまたランニングを日課にすることにする。 人に言っておかないとついさぼるので、なるべく言うようにしている。 それが身体に…

三十路

今日より30代に入りました。 実感はないですが、年齢的にはもうすっかりいい大人です。参院選や知事選に出られます。 羽衣稽古。 終了後、お祝いをしてもらった。 すごくうれしい。ケーキまで。 ありがたい。 今後ともよろしくお願いします。