今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わり

今年一年、たくさんの方にお世話になりました今まで経験したことのないようなこともあり、右往左往してしまうことも多い一年でした 来年は、素敵なことの方が多い年でありますように。 来年も、羽衣ともども、よろしくお願いします ありがとうございました

まつりというほどではない

年末で、意外とというか当然というか、やること多いけれど、漫画も読みながら。 今日はヤマシタトモコ「BUTTER!!!」、西炯子「姉の結婚」「恋と軍艦」。西炯子はなぜだかわからないが、いつも、つい読んでしまう。 バターは、引っ掛かりながら、いつの間にか…

まんがまつり

20代前半には、家に一人でいるのが耐えられなくて、クリスマスに公園に暇な男を集めてケーキを食べたり、ビールやシャンメリーを掛け合ったり、みんなで独自の呪いを考えたりしていたのだけれど、30になった今年は、誰も憎まずにクリスマスを過ごせた。 悟…

年の瀬

何だかんだと忙しい最近です。羽衣がらみだと、会議のあとに澤田くんの家で飲みすぎて迷惑をかけたり、ワークショップのあとに飲みすぎて岩田くんの家に行って迷惑をかけたり。 ほんと、すいません。ワークショップ、楽しかった。 2日間の最後に、皆で小作…

歌ったり見たりのこと

羽衣ライブ、無事に終わりました。よかった。 見に来てくれた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様に、感謝です。 おかげさまで無事に終わりました。 幕間にお芝居やらせてもらって、台本を書いて。 客観的に見てどうだったのかはあとで考えることにして、反…

ライブ

羽衣ライブのリハーサルが昨日からはじまり。 なかなか盛りだくさんなことになりそうです。楽しみ。見たいくらいです。11日です。よかったら皆さんも遊びにきてくださいな。

朝から

今日知ったこと。 契約が切れている携帯にも、緊急地震速報は届く。先代の携帯からも当代からも警報がなったため、揺れよりもそれがおそろしかった。