今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト

今ふと思ったけれど、菅野がどうしても巨人にこだわって来年の指名を待つ場合、巨人は亜大の東浜をとれないのか。 澤村、菅野、東浜と全員一本釣りでとるつもりだったような感じがするから、日ハムの動きは本当に大誤算だったのだろうなあ。 しかし、それが…

さよなら甘え子ちゃん太郎

FUKAIPRODUCE羽衣「甘え子ちゃん太郎」、怪我や事故などなく、無事に終わりました。ありがとうございました。 ご来場いただいたみなさま、スタッフ・出演者をはじめとした関わったすべてのみなさまに。 ありがとうございました いつも以上に皆様にご迷惑をお…

甘え子あと二日

のところで帰り道に思ったこと。 肉体の疲労などはどうでもよい。というか、別に疲れていないんじゃないか。全部気のせいなんじゃないか。

小屋入り

小屋入りしました。 六本木アトリエフォンテーヌ。老舗ミュージカル劇団の劇場に、奇妙な世界が立ち上がっています。本番は明後日から。 ぜひぜひ見に来てください。 西口の好投で、逆転CS進出。もう完全に諦めていたのに。ものすごくうれしい。 がんばろう

稽古しています

甘え子ちゃん太郎の稽古がいよいよ大詰め。 先週末にみんなで装置も作りました。まだ途中ですが、組み上がったら、わあ、といいそうなものができています。 そちらも、お楽しみに。 20日から六本木・アトリエフォンテーヌにてです。ぜひぜひ。 羽衣らしくも…

10月

ああ、もうすぐちゃん太郎です。 見に来てくださいな。 西武は今日オリックスに負けて、ほぼシーズン終了。 日本シリーズは、ソフトバンク-中日になるときっと面白いのだろうが、人情的にはぜひヤクルトいってほしい。