今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了する

FUKAIPRODUCE羽衣「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」11日目、楽日。 大怪我や大きなアクシデントもなく、無事に終了しました。本当に良かった。 一気にばらして、銭湯に寄って、打ち上げでビールをたくさん飲む。 皆様、本当にどうもありがとうございました。 今…

終わりの前

10日目。 今日はものすごくたくさんの、いろんな方に来ていただき超満員で。あつあつで楽しかった。まあ、いつも楽しいし、やることはいつも限界張り切りなので変わりはしないけど。 そろそろ、舞台上以外で足腰に力が入らなくなってきた気が。いよいよ明…

週の始まり

月曜日、九日目。 ラストスパート。ともかく気合いを入れて本番に臨む。結構、というかかなり重要。

八日目

日曜日。ロングラン、一週間を越えてなかなかぎしぎし関節膝腰。八日目が終わり。 今日は昼公演のみ。劇場打ち上げに大学の後輩二人が残ってくれて一緒に飲み、楽しい。連日そんな感じのお酒も楽しい。明るいうちから飲む幸せは体調がどんなだろうと変わらな…

だいぶの日

7日目。今回は昼夜二回公演は2日あって、その後のほうの日が今日でした。 すごかったな、もう、ほんと、今日出せる分は全部出したよ。帰りには力が全く残ってなかった。でも、とても楽しかった。 今日だけじゃなくて、終演後、いろんな初対面の人に声を掛…

再開

おやすみ挟んで本番再開6日目。今日も皆様どうもありがとうございました。 精神力もとても大事だよな。分かってたことだけど、より、身を持ってわかったというか。 勝手に余計なこと考えて、それに乱されてちゃあいけない。とはいえ、そんな部分もあったり…

おやすみ

休演日。 洗濯して、あと何したかしら。何もして無い。テレビで野球中継もやってなかったし。 英気を養っていた。寝たな。たくさん寝た。 また明日から。よろしくどうぞ。

半分まで

3・4・5日目、終了。見に来てくれた皆様、本当にどうもありがとうございます。 今日はマチネソワレと2ステージでした。成せばなる。 むしろ限界に近かったはずのソワレの方が元気がよかったと指摘された点は、ほんともう、弱いなあと反省。 終わった後、…

やっております

FUKAIPRODUCE羽衣「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」。劇場に入って、仕込みがあって、初日、二日目と怒涛のごとく終了しました。 今日は昼公演のみだったので、夕方からお酒を飲んでいました。まだ陽のあるうちから飲んじゃったりして楽しい。もちろん本番も楽し…

いろいろしてます

けど、本番だよ。 さあ、本番。これのための稽古だったので、これをやってやろうじゃないか。 来て見てください。

通してます

羽衣稽古毎日やっております。もうちょっと、というかもう次の土曜日は初日です。 この何日かは毎日通し稽古をしております。汗が止まりません。 ここに及んでもまだまだふと思ったりハッとしたり、発見があります。そういうことをどう還元して出していける…