今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

やっております

FUKAIPRODUCE羽衣「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」。劇場に入って、仕込みがあって、初日、二日目と怒涛のごとく終了しました。
今日は昼公演のみだったので、夕方からお酒を飲んでいました。まだ陽のあるうちから飲んじゃったりして楽しい。もちろん本番も楽しい。ただ、汗が止まりません。でもまだまだここからも公演たくさんあります。どんどんとダイナミックにいこうじゃないか。見に来てほしいと素直にとても思う舞台です。




あと、Youtubeで去年の「ROMANCEPOOL」の一部が見られます。羽衣まだ見たこと無い方は一度これを見て、気になったら今回の舞台に是非お越しを。

http://www.youtube.com/profile?user=fukaiproducehagoromo&view=videos