今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

初日。 いろいろありつつともかく無事に終了。見に来てくれた皆様、ありがとうございました。 アゴラサミットディレクターのチェルフィッチュ岡田利規さんも来ていたので、紹介されて挨拶する。緊張して何話していいのかわからず。

キャンディーズ

プロ野球は今日からオープン戦が始まり、もうすぐ春。 今週は夕方まで戸田でパネル作ったり色を塗ったりしてから夜稽古、という生活だったのでとても疲れた。けど、得るものは多い週だった、気はする。 来週は本番。よろしくどうぞ。ぜひどうぞ。

稽古

日々稽古しかしていないので個人的に特別書く事はなし。NHKの五反田団も小指値も、行けないことはなかったが、その元気がなかった。 宣伝。2/28〜3/2のどこか一日空けておいてもらえたら、で、こまばアゴラに見に来てもらえたら嬉しいです。 今日知った…

パウエル

パウエル、よく分からない済し崩し的な処分でソフトバンク入りが発表される。でも、これで本当に解決して決着ついたのだろうか、これは。 日々、労務と稽古。忙しいのかどうかは分からないが、他の事をしている暇がほとんどない。けど行ければ週末に小指値を…