今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽衣

秋カフェ、無事に終わりました。 今回もたくさんのかたにお世話になりました。 関係者の皆様、見に来てくれた皆様。ありがとうございました。誘ってくれた、劇団だるめしあんさん、ありがとう。 7月から続いた夏の出稽古、修行はここまで。 さて、羽衣だ。…

健康

腰がいたい夢をちょっと前に見て、それ以来すこし不安 心の健康は、体の健康から。体の健康は、心の健康から。あと一週間ばかりで本番だ。 もう少しなじませなくてはならない。

夏の修行の思い出/2

七月のことから振り返って、緊張感があるのに気楽だった、妙な記憶として残っているのは、「森田ガンツの演劇十人組手」のこと。苦手でしかない即興劇を、楽しませてくれた森田さんの懐の深さが、すごいなあと。 受けも攻めも自在で、たった一分の共演が、と…

夏の修行の思い出

この夏にしてきたお芝居がらみのもろもろ 夏の修行というテーマでやってきて。全部楽しかったけれど、特に今思い出したのは、高校生向けのワークショップ、はじめてのことで緊張した。何とも説明のつかないものを、素直に受け入れて、理解してくれて、一緒に…

稽古

7月から、なんやかやと続けてお芝居をできているのは、とてもありがたく、幸せな環境だなあとおもった。 がんばろう。