今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

世界一

FUKAIPRODUCE羽衣「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」稽古。カレンダーを見れば本番まであと2ヶ月もない。2ヶ月は長いように見えるけれど大変短いものだと近頃分かったので、頑張っていかねば。まだ緩やかな今のうちに様々心身・脳を叩きなおさねば。怠ける癖がどうしても抜けないからすぐ弱る。
お芝居を見に行きたいなあと思った。家で、家でビデオで何か見ると大抵酒を飲むことがメインになって他がいいかげんになる。それはそれでいい気もするけど、後でつい自分にイライラしちゃって嫌だわあってなるので。酒を飲めばもっと酒を飲みたくなり。1人だから誰も止めてくれないし。




WBC、日本優勝。連覇。携帯電話の小さな画面でチラチラとしか見られなかったのだけれど、今日は面白い試合だったようで。
しかし、イチローかっこいい。涌井はあまり出番がなかったが、中島と片岡は活躍して一安心。
しかしなあ、やっぱり面白いよ、野球。スポーツは。


その陰で今の時期にびっくりしたトレード。
楽天・一場 ⇔ ヤクルト・宮出
久保と橋本の件も驚いたが、まさか一場が。