今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

中ひとつき

自分はさびしがりだと書いて、それから一月空いてしまった。
それはどうだろうと、さすがに思う。どんな大人だ、それは。どれだけさびしがっているのだ。

いえ、ねえ、さびしがって活動を停止していたわけではないのです。
すみません、ずぼらで。


FUKAIPRODUCE羽衣「Still on a roll」の準備をしていたり、酒を飲んだり、風邪をひいたり、羽衣メルマガの文章を書いたり編集をしたり、お芝居を観たり、酒を飲んだり、途方にくれたり、マンガ読んだり、野球観たり、自転車や電車に乗ったり、酔って徘徊したり、劇団会議をしたり、寝たり、起きたり、食べたり、酒を飲んだり。

概ねそんな一ヶ月でした。


羽衣サイトに次回公演の情報を徐々に追加していきます。

http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/





このブログを書くのもなるべくやります。

お付き合いいただければ、ありがたいです。

脱・筆不精。