今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

始まったり、いろいろ

今週は、FUKAIPRODUCE羽衣の稽古が5月に向けて始まった。楽しみだ。にぎやか。どきどきだ。けど今一番は楽しみな気分。そのためにまず健康でいられなくてはならない。


あと、思いついたことがあってあらわしてみようとしたらあんまり駄目で、メモとったり普段から考えたりもしていかなくてはなあと思った。つい気が抜けていることが多い。


あとは、漫画読んだりビデオ見たり。お酒飲んだりした。


あと、私信。買ったばかりのCDを酔った勢いで貸してくれた前田さん、ありがとう。とても嬉しかったです。まだちゃんと聞いていないのですが、早めに返します。


あと、気づけばWBCも大盛り上がりで、Jリーグだって始まっている。いい季節になってきた。


あと、また携帯が止まったらすみません。