今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

観劇とすごく歩く日

稽古休み。
朝から駒場東大前へ。観劇。

青年団「走りながら眠れ」(@こまばアゴラ劇場)。
能島瑞穂さんと古屋隆太さんの二人芝居。
二人とも端正なのに時々荒々しくて、どこか悲しい。チャーミングで、美しい。そして何よりものすごく人間くさい。
ずっと見ていたくなる素晴らしい舞台だった。

11:30からの回だったので、見終えてもまだ13時前。
天気もすごく良かったので、せっかくなのでそのまま散歩をする。
が、目当ての店が休みだったりで途中で歩くのを止められなくなり、お酒を飲みつつ、
駒場東大前から表参道、赤坂、半蔵門、神保町、御茶ノ水、湯島、浅草、最終的にスカイツリーの下、業平橋まで。
昼ごはんを挟んで5時間近く、25キロくらい歩いた。
足が軽く攣った。

電車で家の近くまで戻り、髪を整える程度に切ってもらう。


帰宅。
くたびれて横になったらすぐ寝てしまった。