今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

3回目の瞬間光年の日

午後から駒場東大前へ。

瞬間光年、3回目の手伝いと観劇。
いよいよ千秋楽が近い。今回が見られるのは最後。
前回よりもさらに引き締まるところは引き締まり、各々自由になっているところも多く、とても見応えがあった。完成形にかなり近づいているのだろう。
今回は客席がいっぱいゆえにアゴラ劇場3階のギャラリーから。
いつも思うのだが、上から俯瞰して見るのは面白いな。色々違った発見があった。


終わって、飯田さん幸田さん岡本さん、演出助手の山田さんと、近くの定食屋菱屋でご飯。ボリューム、味ともすごかった。そうか、いつも行列ができているのはそういうことか。


帰宅。漫画読んで台本読んでビール飲んで寝る。
あしたからまたみっちり稽古だ。いよいよ大詰め。
さあ、やるのだ。


漫画。
東村アキコ東京タラレバ娘」9巻。
完結。前向きな、完結。あなたもわたしも生きていくのだ。人生は続くのだ。