今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

永井愛さん来たるの日

午後から鶴瀬へ。


僕の東京日記、稽古。
の前に、脚本を書いた永井愛さんと演出の田上さんのトークがあり、聞く。いろいろ面白かったな。上演のいきさつとか、永井さん自身がかなり投影された作品であることとか。
面白かったな。

のち、稽古。稽古も、そのトークを聞きにきたお客さんが残って見学する公開稽古として。
やはり、観ている人がいると緊張感が一気に増すな。楽しかった。



のち、全員で飲みに。永井さんとともに。
いろいろとにぎやかな、楽しいお酒。
からだの重さを取り去りたい。遅くなりすぎないよう中座して帰宅。

明日からはまた本番と同じ会場、マルチホールでの稽古だ。
いよいよ近づいてきた。