今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

観劇と雨の日

昼過ぎまで仕事。

終えて、駒場東大前へ。観劇。


うさぎストライプ「ハイライト」(@こまばアゴラ劇場)。

捉えどころのない、東京という街の話。

面白かった。外から見て分かる魅力。うさぎストライプ、大池さんと菊池さんの移住に伴い、劇団員の活動場所が散るらしい。が、劇団はそのまま続けていくとのこと。

楽しみだ。


終えて、同じく見に来ていた日高さんと渋谷まで歩く。ぽつぽつ雨。

渋谷で日高さんと別れ、高橋はさらに電気屋めぐり。昨日までは見かけなかった何機種かを見て、買うものを決めた。

ネット通販で注文。人気で少し待つらしい。


歩きたかったが、雨がどんどんひどくなってきたので帰る。向島のステーキのカタヤマに行こうと思っていたのも今日はよす。

家に着く頃には土砂降りだった。


なんだかくたびれたので、本を読んで、落語を聞きながら横になる。


寝ていた。