今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

夏の終わりの日

仕事。
8月最終日。ちょっと体調良い。


夜、神保町へ。見る前に水道橋でお肉を食べようと思ったが、間に合わずにそのまま劇場へ。
観劇。


「ゼンイとギゼンの間で呼吸する世界。」(@神保町花月)。
浅川さん、かねての念願であった神保町花月の舞台についに立つ。高橋は同じ建物内の映画館には行ったことがあったが、劇場には初めて入る。
エンニュイ、長谷川さん脚本舞台。吉本興業の芸人たちと、浅川さんを含む俳優たちの融合。頭と心にもわもわが残る舞台。面白かった。
もわもわに支配されて、しばしぼんやりしてしまった。


のち、同じく見にきていた岡本さん新部さんと喫茶店。高橋はビールをいただいた。いろいろと話す。楽しい。


帰宅。
寝る。
9月。