今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

下北沢の日

仕事。


夜、下北沢へ観劇に。
劇場行く前に駅のトイレに寄ると、改装ですごく快適になっていた。これは助かる。今まではスーパーのを借りるか、北沢タウンホールの下まで行っていたので。


観劇。
なかないで、毒きのこちゃん「ぜんぶ水にながしたるねん」(@下北沢OFF・OFFシアター)。
何だか懐かしさを感じる舞台だった。面白く見た。浅川さん、元気があってよろしい。


見終わって、ビールを飲みつつ代々木上原駅まで歩く。できれば明治神宮前駅くらいまで行こうかと思ったのだけれど、猛烈に寒いので断念。地下鉄。


帰宅後、またトマトスープ。
きのこやソーセージや余っていたキャベツの千切りや冷凍の水餃子や、いろいろ入れてみる。あたたか美味い。トマトスープ、懐が深い。