今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ノーサイドの日

堀切近くの隅田川

朝から業平橋へ。
すみだパークスタジオ。


20歳の国「花園RED/BLUE」最終日。
いつものようにウォームアップをして、まずはBLUEのラグビー稽古と確認。
こういう日こそ怪我をしないよう入念に。
昼公演は最後の「花園BLUE」。
本番のラグビーもつつがなく。安定感。無事に終わった。


感慨に耽る間も無く、終演後すぐにREDのラグビー確認と公演準備。


夜は「花園RED」。千秋楽。
できるだけ落ち着きを周りに広めるようにしつつも、置きにいかないことを心がけた。ただ、いつものようにひとつずつ。はっきりと。


無事に、全公演終了。本当によかった。
最後まで皆で走りきれたことを讃え合う。慌ただしく片付けをして、打ち上げ。
いい会だったな。楽しかった。

3時くらいに中座。途中まで酔いざましに隅田川べりを歩き、疲れたところからタクシーで帰宅。


見に来てくれた方々に、共演者とスタッフのみんなに。呼んでくれた20歳の国に。感謝。
ありがとう。おつかれさま。




漫画を読んで、寝た。
山うた「兎が二匹」1巻。
数ページ目までは、突飛な設定のラブコメかと思ったが、実直に描かれた物語であることがだんだんと。2巻も読もう。