今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

赤から再開の日

午後から業平橋へ。すみだパークスタジオ。
最近は朝、なぜか自分の中でブームの小沢健二ばかり聞きながら出勤していたが、今日は、中村一義と泉まくら。どれもそれぞれ違う個性だが、どれもなんだか丁度良い。ときどき志ん生志の輔を挟むと、気分的にも中和されてちょうどよい。



昨日の花園BLUEの中止とキャスト交代を受けて、BLUEの皆は朝から入っての稽古。

いつものようにウォーミングアップとシーン稽古ラグビー稽古をして、「花園RED」、5ステージ目。
慣れてきたところで落ちてしまわないよう。細かく調節しつつ上げていく。

今日は深井さん澤田くん坂田さんが見にきてくれたので、少し飲みにいく。


明日明後日は両バージョン昼夜公演。
最後までけがなく、全員で立ち向かえるよう。



羽衣の2/11の下北沢演劇祭での野外ライブのセリフの覚え直しもしたいのだが、時間と体力がもたずなかなか難しい。終わってからやることになってしまうかもしれない。
そっちもすごく楽しみなのだ。