今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

公演中止の日

朝から病院に行って、業平橋へ。


今日は「花園BLUE」の夜公演の予定だったが、出演者のひとり、近藤さんが体調を崩し、出演続行ができなくなったとの劇団からの連絡。
近藤さんの役には、REDに出ていた山川さんが兼任で入ることになる。が、今日は公演が中止に。一日稽古に当てられた。


ともかく、できることは補い合って、全員で最終日まで繋いでいかなくてはならない。
みっちりと稽古。



帰路、今日もまた銭湯へ。ともかく、からだを持たせるためにできることを。
大黒湯に行きたかったが、駅から10何分か歩くのは辛かったので、北千住駅すぐそばの梅の湯。
ここは、湯が熱め。ゆっくり入れるしあたたまるし悪くはなかったのだが、やはり大黒湯が良すぎたな。


帰宅。一杯だけ飲んで寝る。