今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ラストスパートの日

今日も朝から業平橋。すみだパークスタジオ。


今日は昼と夜。赤から青。いよいよあと二日だ。
まずは午前中、赤の稽古。ラグビー。ここに来てまだ改善されることもある。
14時から「花園RED」本番。
毎日、相手との呼吸とお客さんの雰囲気で、作品そのものに微妙な違いができていくのが面白い。最後のラグビーに向けて、緊張感が増していくのが良いな。しかし、なかなか全員でうねりを作るのが難しい。集中力だ。
今日もいろんな人が見に来てくれた。
BLUE出演の青木さんが、俺の高校の後輩と大学で同期だったことが先日判明し、その後輩がREDも見に来てくれた。7、8年ぶりに会った。うれしかったな。


一休みして、BLUEのラグビー稽古。
19時から「花園BLUE」本番。
休演日と公演中止を挟んだため、5日ぶりのBLUE。
引き締まった良い本番だったようだ。よかった。
緊急登板の山川くん、本当にがんばった。



明日はいよいよ千秋楽。油断なく。今日もまっすぐ帰って、晩酌をほどほどにして、寝る。