今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

羽衣への日

sekaihige2017-01-30

ゆっくりと寝た。
20歳の国、無事に終わったことに感謝しつつ、次へ。

次は2/11の下北沢羽衣イベント。
大物を含む6曲。久しぶりに歌う曲もあるので、まずは覚え直すところから。
野外は久しぶりだ。とても楽しみだ。



すこし外をぶらぶらと。
買い物。スマホケースを買った。今までつけたことがなかったのだが、先代は落として画面を割ってしまったので、その反省から初めて買った。
ピカソゲルニカの一部がプリントされた手帳型のもの。良いものが見つかった。大きな絵の全てを入れると小さくなりすぎてしまうのかな。牛などは入っていないのは残念。


本屋と図書館とツタヤに寄って帰宅。
台本を読む。


漫画。
松浦だるま「累-かさね」10巻。



庭劇団ペニノ、行けるかなあ。前売りもうないのだな。



写真は昨日の打ち上げで、20歳の国主宰(国王)、竜史くんと。
お疲れ様メールを送ったら熱い返信。改めて飲みに行こうと言い交わす。