今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

一ヶ月ぶり

パンフレット

久しぶりに更新を。どうにか健康にはしてます。
8月の頭に前のお芝居が終わった後、またすぐに次に向けての稽古が始まって、で、先週その本番が終わりました。お芝居とかダンスとかのイベントに出ていました。それで忙しかったり、精神的に余裕がなかったり気力が湧かなかったりでこれを書くことができませんでした。


2日間だけとはいえスズナリでお芝居ができたのは嬉しかったです。それに、楽しかったな、と。いつもも楽しいんだけど、今回はイベントでお祭り的な要素もあったからか、特に楽しく感じた。まあそれは終わったから思えたことで、やってる最中はいつものように辛かったのですが。
思いのほか楽屋が小さく、王者舘はあの人数でいつもどうしているんだろうかと思ったりしてました。




だから先月は見たり読んだりができず。
スカイ・クロラ」と散歩道楽プロデュース/ドリームダン「ダイヤモンド」を見に行ったり、「ジオブリーダーズ」と「のだめカンタービレ」の最新刊を読んだりはしました。
あとプロ野球の結果はちゃんと確認してた。西武、けが人続出ながらも優勝まであと一歩。




新宿コマ・シアターアプル・ベニサンピットに続き、シアタートップスも閉館決定とのこと。他はほとんど行ったことがないのでそんなに想いもないのだけれど、トップスがなくなるのは寂しい。