今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お礼

遅くなりましたが、お芝居無事に終了しました。
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。何かしら楽しんでもらえましたら幸いです。


ですが、来月の頭にスズナリでのお芝居のイベントに出ることになったため、来週からまた稽古に入ります。まだちょっと忙しそう。




今日は午前中暇だったのでようやくゆっくり高校野球を見ることができた。
福知山成美常葉菊川の試合がすごく面白かった。
明日は報徳−智辮学園とか面白そうな試合がいくつかあるけれど、残念ながら見られない。
家にいて、オリンピックもやっていたので、4年に1度のことだしと、普段まず見ない競技をつい見る。ウェイトリフティングをルールも分からない状態のまま見る。ひじが曲がると駄目だということは今日わかった。
そんな人間でも、見ていると何かしらグッとくるものを感じるのは何故か。