今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

二年ぶりに見る

夢+夜

少年王者舘夢+夜〜ゆめたすよる」(下北沢ザ・スズナリ)を見る。千秋楽。
年に一度の楽しみである、王者舘。しかし去年は東京公演が無かったため、二年ぶりに見る。去年は本気で悲しかった。


ほんの少しだけいつもとは死へのスタンスや登場人物の雰囲気が違ったり、初めて見る役者の人が多くいたりあったけれど、基本はいつも通り。素晴らしかった。
群唱、ループ、ダンス。にこにこのどきどきの鳥肌。




踊りが少なく残念に思っていたらカーテンコール後に一つ加えてくれて、嬉しいおまけでした。


来年も夏にツアーがあるとパンフレットに書いてあったので、信じて楽しみにしていよう。






後は、西武のサヨナラ勝ちに大いに喜んだり、「宇宙兄弟」をまとめて読んだり。