今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

調子

土曜労働。
栄養のバランスが崩れたり気持ちが落ち着かなかったりで心身の調子が悪いと、下唇の下の部分が腫れて痛いことがあるのだけれど、それが昨日今日くらい。
野菜も食べよう。


西武打線の調子が最悪なのもなあ、ひとつ気持ちに良くない影響があるんだろうきっと。
パリーグセリーグとも首位に優勝マジック点灯。でもやっぱり、クライマックスシリーズがある限り、いまいち盛り上がりに欠ける。
毎年言っている気がするけど、プレーオフは無くていいと私は今でも思う。




今までに覚えたことの無いタイプのせりふを、覚える試み。
図書館で延々と読み、自転車で移動しながら声に出して反復、喫茶店で小さな声で反復。