今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

青春超特急3日目の日

午前中から新宿御苑前へ。

青春超特急、3日目。昼公演。
ここまで、いろんな方に見にきてもらえてとてもうれしい。
とにかく、毎日新しい緊張感を持って臨む。稽古をして日々更新しながら。


終演後、20歳の国がいつもやっている、高校生向けのワークショップを途中まで見学。
観劇した高校生が、終演後に今観たばかりの舞台の上で、その台本を使って、竜史くんが演技指導をして、いくつかシーンつくるというもの。
とても面白く、素敵な試みだと思う。
実際の高校生が高校生役を演じることは、やはり我々がやるのとは全く違う意味があるな。面白かった。


後に予定があったため最後まで見られなかったのが残念だったが、刺激的だった。


のち、上野。ご飯とお酒。
帰宅。久々に漫画。


明日は昼夜二回公演。


漫画。
押切蓮介ハイスコアガール」8巻。
一度頓挫していたアニメ化、消えてなかったのだな。本当に良かった。