今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ひたすら寝る日

咳が止まらず。
病院にいき、ともかくひたすら横になり、眠くなったら寝る。
起きたら台本読んだり漫画読んだり。


昨日買った手帳を見ていたら何だか飾り気がないなと思えてきて、布の端切れや紙を貼ってみたり、引出しの掃除をしていたら出てきたストラップやキーホルダーをどんどんぶら下げていたら、楽しくなってきて、やりすぎた。付属品の重いこと。一昔前の女子高生の携帯みたいになった。
でも飽きるか恥ずかしくなるまではこのまま使ってみよう。


また寝たり漫画読んだり。


漫画。
石田敦子「キューマイ![球場迷子]」。
志村貴子「起きて最初にすることは」。
押切蓮介「猫背を伸ばして」。再読。
鳴見なるラーメン大好き小泉さん」1巻。
ああ、体調よくなったら天下一品いきたいなあとぼんやり思いつつ、また寝る。ああ、こってりよ。


少し回復。