今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

今日も寝る日

相変わらずの咳。


今日もとにかく寝る。起きたら台本読んだりテレビ見たり漫画読んだり。
起きて飯。肉がうまい。味噌汁もうまい。


クラブワールドカップの決勝。レアルマドリード-鹿島アントラーズを見た。
鹿島、すごかった。がっぷりと組んで面白い試合だった、心から拍手。そして、勝てなかったことが心から残念だ。
レアルと試合出来てうれしいなでは誰も済ませていない。ギラギラと、勝ちに行っていた。そりゃそうだ、プロのアスリートたちでプロのクラブなんだから。身が引き締まったよ。


と、録画していたTHE MANZAIも見る。
全組面白かったが、千鳥がもう馬鹿馬鹿しすぎて。久々にテレビで泣いた。巻き戻して繰り返し見てしまった。


で、また寝る。明日は昼から稽古だ。


漫画。
なかとかくみこ「塩田先生と雨井ちゃん」。
風邪の頭にちょうど良い。



風煉ダンスの忘年会、行きたかったが体調のこともあり断念。