今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

青春超特急千秋楽と羽衣稽古の日

36歳の3人

午前中から新宿御苑前へ。


「青春超特急」10日目、千秋楽。
いつも通りアップをしダンスをし、本番。
満員だったことも手伝って、いい公演で締められたと思う。
終演後、そのまま舞台上で行われた20歳の国の卒業式イベントに参加し、全て無事に終わった。


すぐに着替えて荷物をまとめ、移動。
羽衣で5月2日に参加する「演劇人の音楽祭」稽古へ。
衣装合わせをして、稽古。歌い、踊る。
四月に四国学院ライブもあったからそうでもないのだけれど、何だかすごく久しぶりに帰って来た気がする。


22時前に終え、また新宿御苑前に戻る。
青春超特急打ち上げに参加。
飲み始めが遅かったこともあり、久しぶり朝まで参加。いろいろ楽しく話した。終盤は、また同じことを繰り返し話していたような気もする。
写真は、明け方。共演者の岡野さん山脇さんとともに。3人同い年の36歳。眠い時間。合わせたわけではないのに同じ表情。最近の悩みなども分かち合えて、良かった。



観に来てくれた皆様、気にかけてくださった方々、高橋を呼んでくれた20歳の国の方々、共演者とスタッフと関係者の方々、全ての皆様に、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
卒業公演、お疲れ様でした。