今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古を見る日

打ち上げから朝に帰ってきて、寝る。

昼頃に起床。洗濯。


夕方に整体へ。そういえばゴールデンウィークなのだった。やっているところを探して予約して、行った。


のち、夜から羽衣「春母夏母秋母冬母」稽古場へ。ようやく行けた。
まだ創作はじまったところだが、新しさと今までの良いところとを合わせ持った、羽衣が一つ歩みを進める作品になるような気配がする。面白いのは間違いないが、もうひとつ、ある。これは。


ビールを飲みつつ帰宅。明日はライブリハ。
漫画読んで、寝る。


漫画。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」29巻。
刊行ペースが遅いのでどうしても前巻までの話を忘れてしまうのだが、読んでいるうちに思い出し、面白い。29巻で、一年生の秋の県大会に敗退したあとの、来年に向けての強化を目的にした埼玉県四市の大会中なのか。
油断すると今やっているのが何の試合なのか分からなくなってしまうくらいだが、やっぱり面白い。
すこしずつ、でも大きく、成長する高校球児。