今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お芝居に行く

久方ぶりにお芝居を見る。
ハイバイ「投げられやすい石」(こまばアゴラ劇場)を。
ものすごく怖く、そこがとても面白く。
一言、一つの行動で変わる空気に、見ながら何度も緊張して身体が硬くなる。むう。
ただ感心だけをしている場合ではない。強く刺激を受けた。




野球。
西武・大沼 ⇔ 横浜・坂元弥太郎
リーグを跨いで、投手同士のトレード、どちらにもプラスになれば良いと思うが。


大沼、とうとう出されてしまった。やはり、いくら球が速くてもひどい制球難ではどうにもこうにも。
坂元には、日ハム時代に成績以上に抑えられていた印象が何故だかある。なので、ちょっとうれしい。


フェルナンデスとブラウンの残留も決まったそうで。