今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

困る

久しぶりの、具合が悪くない休日。
調子が悪かった家のパソコンが完全に駄目になり、困る。


たくさん寝て、掃除、小説、漫画、外でお酒。


あと、録画して見ていなかった放浪息子のアニメ版を見る。
小学校時代をお話としては丸々はしょって、中学入学からのスタート。勿体ないというか、それで良いのかしら、伝わるのかしらと思ったけれど。
でも段々と、限られた話数の中では、それはそれで大胆なやり口として、一つなのではないかというような気もしてきた。




寒いから自転車に乗らなくなったり、必要以外で外に出ない最近。
よろしくないな。散歩に行こうか。