今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

今週のこと

稽古ラスト3回、終了。
後は、劇場に入ってからのいろいろ、場当たりとか。それらも三作それぞれあるのだな。途方も無いなあ。整理しないと何だか分からなくなってしまうので、しよう。
11日など違う演目の本番が全3回あるし。整理と集中と切りかえと。当たり前だけども。


後は、今週は、西武ファンにはかなり辛い週であったり、久しぶりに日暮里に行ったら駅前がえらく発展していてびっくりしたり、高襟「milk」(日暮里d-倉庫)を見たり。




退団情報も、ちらほら。
西武絡みだと、江藤・正津の引退、三井・岡本慎・山本歩の戦力外。
去年の日本一に貢献した選手も多く含む、驚きな内容。シーズンが終わればさらに発表があるだろうが、今年はまだまだ驚きがある気がする。特に投手は。


広島・緒方孝市の引退も発表される。優勝は叶わなかったけれど、俊足巧打のとてもかっこいい選手でした。江藤・正津両選手とともに、お疲れ様でした。ありがとうございました。