今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古始まる

劇読み!」稽古開始。
ほとんどの人と初対面なので(皆、互いに)、最初は探り探り。けど声出して読んでいくうちにだんだん、楽しくなってくる。
この何年か、前に比べるとややいい加減な性格になりつつある気がするので、それも関係あるのかしら。でもまあ、目的が一緒だから学校とかに比べれば話しやすかったりするのは当たり前か。もうみんな大人だし。
しかし、部屋は涼しく、ほとんど動かず座っているのに、汗が出てきてならない。心配。
稽古、一作につき3回ずつしかないので、集中しよう。




そんなこんなしてるうちに今日は負けてまた3ゲーム差に。きついなあ。
あと、また電話止まったらすみません。