今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

本格的に始まる日

稽古。
toi presents 7th『中田さんとおるすばん』 。

本番が9/11から13までなので、あと二週間くらい。集中稽古。
短編中編の3本立て。



実寸を取って、立ち稽古。
ものすごく狭い。今まで劇をやったことのある場所の中で、一番お客さんが近い空間かもしれない。
さまざま、気をつけつつ楽しんでもらえるよう、かつ楽しみつつできたら良いなあ。


帰り道にブックオフ。100円コーナーで谷川文子「おひとりさま物語」4巻5巻を買う。3巻も買って置いたまま読んでいなかった。近くまとめて読もう。



野菜と肉と。ビール。缶チューハイ

野球も見る。ヤクルトー巨人が緊張感があって面白かった。
ヤクルトの中継ぎ、良いな。さすがに疲れが心配だが、涼しくなってきたし、もう一踏ん張り。
同郷、足立区出身の秋吉投手、見たかったが今日はおやすみ。少し休養できてよかったのかもしれない。


西武、牧田投手は臨時の抑えから先発復帰で勝つ。
日ハムとソフトバンクにとにかく勝たねば。



だいぶ涼しくなって来たが、Tシャツを買いたい近頃。