今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

古田敦也が選手兼任でヤクルトの監督に。
単純に考えても今までの倍仕事が大変になるということで。しかし、古田なら、と思わせるところがすごいところ。どうなるか。


あと、イチローが「古畑任三郎」に犯人役で出るそうで。見る前から何となくその様子が想像できるのがイチローのすごいところ。同じスター選手でも何となく松井秀にはこういうのは出来なさそうだし。
けれどそういえば松井は「ゴジラ」に松井役でほんの少しだけ出ていたなあと今思い出しました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20051018-00000024-jij-spo.html




思うがままに書いていたら、この一週間ぐらい野球のことしか書いてない。
これはいけないと思うので、次にはちょっと違うことも書きます。つもりです。