今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

新橋から歩いた日

仕事。新橋へ。

今日も暑い。そして風が強い。


18時過ぎに終わり、暖かくて気持ちが良かったので、ビールを飲みつつ歩く。

山手線の駅をたどりつつ、上野まで。途中で漫画を買い、さらにそこからスカイツリー下の業平橋まで。

あまり長時間歩くのに適さない底の薄いスニーカーを履いていたので、股関節がちょっと痛くなった。

ので、帰宅して風呂。近々銭湯も行こう。


漫画を読んで寝ようとしたところで、イチロー選手引退の報。

去年から覚悟はしていたこととはいえ、実際にそうなると、やはり衝撃を受けた。

すごい会見だったな。イチローイチローだ。これからもゆっくりするつもりはないイチロー。楽しみだ。

そして、イチロー選手、ありがとう。日本の現役時代に生で観ているということを自慢できる選手。西武ファンとしては憎らしかったけど、すげえと心の底では思っていた。

アメリカに行ってからは、素直にすげえと思っていた。



寝る。



漫画。

大沖「わくわくろっこモーション」3巻。

完結。

いけだたかし「時計仕掛けの姉」1・2巻。