今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

羽衣ライブフル配信の日

仕事。今日はちょっと涼しい。みどりの日


夜まで働き、今日はまずまっすぐ帰る。

さまざま話さなくてはいけないことがあり、各所に電話。

時間もかかり、結論も出ず、くたびれる。



告知。

FUKAIPRODUCE羽衣の音源が配信サイトからダウンロードできるようになりました。

ライブ音源ではなく、全てスタジオで録り直した新録です。

もしよろしければ、ぜひ。

https://www.tunecore.co.jp/artist/fukaiproducehagoromo


それに合わせて、2016年に行われたFUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.10が、今日から1ヶ月、フルで無料視聴できます。

長いことでおなじみの羽衣ライブ、この回も3時間近くあります。もしよろしければ、お時間のある時にご覧ください。

https://youtu.be/m3PqBcCpTUg



電話やメールが夜中までかかる。くたびれた。


昨日注文したイヤホンがもう届いていた。ちょっと使ってみたら良さそう。電池の消耗とかは使ってみないとわからないけれど。

明日から使おう。楽しみ。



緊急事態は月末まで延長されるとのこと。そうだろうなあとは思うけれど、根拠とか今後どうするかとか、具体的なことは相変わらず伝わっては来なさそうだった。


寝る。体調昨日よりまし。